オリジナル革靴作ってみよう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 
 
今回のしやがれ、サトシックにとっては
見どころがた~くさん、ありましたね照れハート達
 
まずは「作ってみよう」からウィンク
 
こんな感じで、職人さんと
ほぼ丸一日を使って物作りするのが
大分久しぶりなんじゃないかな?
またこうして、世界に一つの何かを
智が作ってるのを見る事が出来て
とっても嬉しいデス。キャッ☆
 
花田優一さん
お若いのにしっかりしてて
お父さんに似てオトコマエで(*v.v)。
職人になりたいと言う小さい頃からの夢を
自分の足で掴み取りに行ったエピソードは
とても感心しました。
 
それにしても・・・らぶ②
 
方や36歳 もう方や21歳ですが
いやいやいや
同世代に見えちゃうんだけどお~
 
智のね、とても36歳には見えないこの
奇跡のビジュアルキラキラ
凄いよね~
 
しかも智X白シャツ!
最強じゃないかー!(≧∇≦)
思い出すよね~↓
キャーー!!(≧∇≦)ハート達
 
手に職をつけるやつに
俺もなりたかったな~って
しみじみ言った智に、ちょっとね・・・
胸がキュンとしちゃいましたね。涙
他にやりたい事、あったよね。
自室に籠って黙々と一人で
物作りしていたかったんだよね。
でも、”芸事”においては
智の技術はずば抜けて優れた物で
それは職人技とも言うべきレベル。
それを披露し、多くの人に感動を与えてる。
それもまた、ごく限られた人にしか
出来ない事だと思うから。。
自分も同じように、若い頃に厳しい修行に耐えて
今のお仕事を選んでくれた智はとっても立派だし
感謝しかないよ。ほっこりハート達
 
それから、10年近く前に
既に優一さんに会ってたのね~!
それを覚えていない智がね~ドクロ
 
リアルに
ヒヤッとするこの表情が
なんかツボで(*´艸`*)ハート達
クルリン睫毛とか
綺麗に通った鼻筋とか
真顔とか真顔
そして、私の好きな右横顔とか
あ~~ん素敵ラブラブラブ
 
始めの頃は
首まで止めてたシャツのボタンを
エプロンしてピンマイクをそこに付けたら
胸元までボタンを外して(〃∇〃)
首からの色気ダダ漏れ感が
半端なーい!(´□`。)​​​​​​​❤
 
総製作時間7時間。
その間に
一体何が起こったのでしょうか?
 
10年近く前、話しかけてくれもせず
会った事すらほぼ忘れかけてた智の事を
最終的には
好きだな~❤
って虜になってしまった優一さん。
 
もうね、ホントにねぇ
何なの智って!
どんだけ人たらし!ラブラブ
大野会のメンバー
1名追加良いですかー
 
出来た靴をスタジオでお披露目いちばん
曲に合わせて軽やかに踊ってくれて
さすが智キャッ☆
つま先まで本当に綺麗に見せられる。
どこかの靴のCM起用とか
お話が来ても良さそうなくらい。
 
智からも
好きと言って貰えて何より!
 
智の綺麗な手先が沢山見れて
以外にもミシンが苦手なのも分かって
ちょっとガタガタでも
それが味だと思うしね。らぶ②​​​​​​​
普通なら何年も修行しないと出来ない事を
当日に作れてしまう智は
やっぱり流石だと思います♪
 
優一さん、
今回は7時間もの間
智にお付き合い下さって
有難うございました。
 
サトシックへの道は始まったばかり
これからもちょくちょく
智スキスキアピール頑張って下さいねウィンクハート達