サトラジ17/01/23 スーパーの全てを楽しんでる | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は\(^o^)/

 

サトラジ 2017年1月23日(月)です。

 

GoYouTubeリンク

 

今日のひと言:

世の中には人を馬鹿にしたがる奴と

馬鹿にされることを気に病む者とがある

いずれも、馬鹿な話で

世渡りには人を馬鹿にしてもいけないし

馬鹿にされても馬鹿にならぬ

その心がけが大切だ。

 

 

智、風邪ひいちゃったみたいねぇ

凄い鼻声ですすってるし

声もおかしいし、大丈夫かしら?

それでもラジオの収録してくれて

ありがとね。。ほっこり

でもお願いだからベッドで寝て下さい。真顔

 

そんな中

スーパーでのお買い物のお話。ほっこり

BGMがスーパーフレッシュなのは

何でかなぁと思いながら聴いてたけど

お刺身やお野菜がフレッシュだからかな?

それとスーパーを掛けてるからとか?

もしそうなら、音楽担当さん

やっぱり毎度曲のセレクションが

とっても素晴らしくて花丸GJ!合格グッ

この曲も好きだし、振り付けも大好きドキドキ

 

お刺身やお野菜を先に籠に入れて

あれもこれも必要だと次々投入し

飲み物系の重い物をどう入れて良いか分からず

結果ガラガラを使うとか。。(笑)

そっか・・・らぶ②

智の中で、コレ↓は

ガラガラと呼ぶらしい笑

ガラガラと音がするから

そう呼んでるみたいね。

 

えっと、日本語ではカートって

言うんですよね?

私も何だったか思い出せなかったから

あんまり人の事言えないんだけど(笑)

因みに英語では(オーストラリアだけかも?)

TrolleyとかShopping Trolleyって言います。

 

袋詰めで誰かに見られてるとか

気にするんだ~お~

可愛いねぇ。照れ

 

もうねぇ、籠が足りなくなって

ガラガラを取りに行ったり(笑)

袋詰めでもたついたりしてる智をね

こっそり影から眺めていたい。壁|д・)チラッ

 

なんならやって上げたいよね。ウィンク

私もスーパーのレジ、

3年くらいやってたことあるので

袋詰めは得意よ♪ゥㇷラブラブ

 

でも

スーパーで経験する全てを楽しんでるようで

これからも通い続けて、何かしらストレス発散に

なったらいいね。つながるうさぎカナヘイハート

 

智の風邪が早く治りますように。しあわせ~