サトラジ17/01/19 若い時はなんでもやれ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は\(^o^)/

 

サトラジ 2017年1月19日(木)です。

 

GoYouTubeリンク

 

今日のひと言:

ある真実を教える事よりも

いつも真実を見出すには

どうしなければならないかを

教える事が問題なのだ。

 

 

いや~、今日のひと言

なんだかタイムリーだわ。

 

何でもかんでも言われたことを

そのまま真実だと思うんじゃなく

見出す力を養えと

自分の頭で考えられるようになれと。

ホントその通りよね。ニヤリ

 

TRUE WESTをやってた頃のお話。らぶ②

外国の演出家さんとのエピソードが

たまに出てくると嬉しな。ほっこり

私は当時の事を殆ど知らないので

少しでも知る事が出来るのは嬉しい。

 

いつも、どう思うか?とか

何をしたと思うか?とか

役の行動などを質問されてたのね。

イラつくほどに苦笑あせる

 

でも、この外国の演出家さんも

独裁者的じゃないですよね。

役者さん達と一緒に作ろうとしてる。

意見を聞いて、それを自分の中でも

消化させて、舞台に反映してた感じ。

 

智も決して自分の意見を押し付けず

大らかな気持ちを持って接する。

それはきっと、智の性格は勿論

こう言った、若い頃の経験も

あってのことなのかなぁ。しあわせ~

 

オースティンはチョコミントハート達

かわええええ(*´□`*)

いや、私もチョコミント大好きキャッ☆

一番好きなフレーバー!きゃ

 

想い出話を楽しそうに語ってた智。

まだ若かった当時は

イライラしたりする事もあったと思うけど

今こうして笑いながら話せるって

良いことですよね。

 

(´・∀・`)

若い時はなんでもやれ!

 

この言葉で

セカムズの番宣で出た番組

巨大カプセル㊙ミッションを

思い出しちゃったおねがい

 

フラフープした後、のんちゃんに

「嵐って何でもするんですね?」

って言われて

 

(´・∀・`)

昔はなんでもやったよ

 

今でも何でもやってるじゃんぇ

と思った私の事は置いといて(笑)

 

この言葉は

目の前にいたのんちゃんにも

きっと響いてると思うなぁ。しあわせ~

 

やらないで後悔するより

やって後悔する方が遥かに為になる。

だから1号2号にも

沢山経験させたいなぁと思った

今朝のラジオでした。カナヘイうさぎ