事実って? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

以下は単なるヒトリゴト

 

多くの人には

イミフ~な内容になってますので

そう言う方は適当にスルー

宜しくおねがいしまーす♪

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

あの~

 

「事実」って何?

 

「裏を取った」とか

警察気取りかしら?

 

単に地方の田舎に住む

毎日一日中PCの前に座ってるだけの人が

一体どんな人からどんな情報を入手し

裏を取った事になり

それが事実になったのよ。

 

まあ、相当怪しい人なんでしょうね。

嵐を潰す事に精を出してる輩。

それを事実と捉え、それでも

”芸”が素晴らしいんだから応援すると言う。

 

それならプライベートに首突っ込まないで

お好きな”芸”だけを語ってれば良いのに。

そうしないのは、やっぱり気になるんでしょ?

入って来た情報を無視できないんでしょ?

人のプライベートが大好きなんでしょ?

そんなの知らないわ~って振り払わないでしょ?

刺激的な事書けばアクセス伸びるしね。

それって週刊誌と思考回路一緒だし

なんせ何様目線で説教するくらいだから。

え、親目線?

いやいや、親じゃないから。

勘違いも甚だしいわ。

相当嵐が嫌いなご様子で

ファンの皮を被った成りすましだもんね。

 

名誉棄損の犯罪の言うけどさ

自分だって智のプライバシー侵害と

名誉棄損で法に触れた事してるじゃん。

相手が芸能人だから、訴えられてないだけで。

 

私はさ、ホントかどうかなんて

どうでも良いのよね。

自分の知らない人の言う事に

いちいち振り回されないと言う

強い意志と冷静さを持ってるだけ。

 

本人が、報道された事は事実です

と認めて、初めて”そうですか”と

それを「事実」として受け止めるだけ。

 

出て来たマイナスな報道は

ファンとして無視する事が

私は正しいと思ってるのでそうする。

 

これはもう

マイケルの頃から培った事なので

板に付いちゃってるんです。

 

それから

分からない事を事実だと言い張って

拡散しようと励んでる人に対しては

苦言を呈する事もある。

それは私が困るのではなく

応援してる大切な人が困るから。

 

人の秘密を、不特定多数の人が見てる

公の場で語るって、正しい事なのかな?

私は正しいと思わないし

一番責められるべきは、人道を逸脱してる

週刊誌やネット記者だと思うの。

これにより混乱を招いてるわけだし

何より、愛情が全くない行動なのは歴然。

そんな人の書くことをサポートはしない。

 

「事実」を受け止められないファンを批判するけど

本人がちゃんと公式に否定したことですら

「言わされた」「優しいウソ」と曲解する人こそ

「事実」を「事実」と受け止められず

いつまでも人の言う事に振り回されて

自分で考えられる頭の無い

都合の良い情報だけを採取してる

上辺だけの自称ファンとしか

私は思わないだけ。

 

 

やっぱりさ

智の笑顔が一番だから

ずっと見ていたいから

 

 

それが曇るような事にならないよう

大切にしていきたいし

曇ってもまた、快晴の笑顔になれるよう

応援して行きたい。しあわせ~ハート達