山萌え弾けたI seek&相葉ちゃんおめでとう♪ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夕べのMステスーパーライブ

嵐の部分だけ

取り合えず視聴完了。照れ

 

う・・・(;_;)

もうホントに良いオトコ過ぎて

苦し過ぎるんですけど

おおおおお~(´□`。)えーん

 

 

いつも思うけど

智はオープニングで登場した時

必ずピタっと両足を揃え

両手も腿に当てて

誰よりも深々と、お辞儀をするの。。らぶ②

 

 

相変わらず礼儀正しくてしあわせ~ラブラブ

国民的アイドルグループのリーダーだけど

奢る事もなく、いつまでも初心を忘れず

その舞台に立てる事に感謝して

最高のパフォーマンスをする。

 

そう言った姿勢が感じ取れる瞬間

こんな智は、本当に素敵なのおねがいドキドキ

 

今回は、お山のラブラブ感がハートハート

半端なかった「I seek」きゃ

 

何度も繰り返し見てるとね

なんだか

事前に打ち合わせしてたんじゃないかと

思うんだけど。。。( ´艸`)

 

I seekは特に、歌割がお山だから

色々と絡みやすかったからかな?

 

イントロでの翔くんの

この怪しい(笑)笑顔とか。。ドクロ

これから何かが起こりそうな予感グラサン

 

山パート歌い終えた直後の

ここで既に

智にロックオン!

狙いを定めて・・・

 

からの

智にシレっとBum touchラブラブ

こんなに堂々と、公共の電波を使って

智のお尻に触れる翔くんが羨まし!

(↑そこ?笑)

1日翔くんになってみたい。キャッ☆

 

お尻に触った後もまだ

智にロックオン!!

智にも笑顔が照れ

 

端っこに行って

智がやっと翔くんに何やら合図をハート達

 

すると

カメラ目線で激しく踊り出した智!(≧∇≦)

それを見て爆笑の翔くん!

 

ああ、なんてお山が

愛に溢れているの!ハートハート

 

もうこんなに微笑ましい二人を見てると

智は早く翔くんのお家にお邪魔して

タコ切って本わさびスリスリしに行ってあげて!!

って切実に思うのです。真顔

 

今年は度々

音楽番組でI seekが披露されたけど

今回のが一番良かったな。きゃ

 

生放送だと、本当にこう言った

ちょっとしたお遊びが楽しめて良いねウィンク

 

 

そして相葉ちゃん照れ

34回目のお誕生日

おめでとうございます!キャッ☆

智が一番

気持ちを分かち合える人。

スイーツを一緒に食べカップケーキ

レモンを一緒にかじってsao☆

ライブが終われば智のお部屋に行って

一緒に飲んで生ビール、一緒に泣いてなく

 

いつも智に寄り添ってくれて

本当にありがとう。。ほっこり

 

智が、

あんなに良い人は居ないと言うくらい

ホントに良い人。しあわせ~

 

いつでも全力投球で

頑張り屋さんで一生懸命。

(‘◇‘)

楽しい事があるから笑顔でいるんじゃなくて

笑顔でいたら、楽しい事がある

 

相葉ちゃんのこの言葉のお蔭で

辛くても笑顔でいようと

思えるようになりました。らぶ②

 

今年は大仕事である紅白の司会。

頑張ってね!

みんな応援してるし、何よりメンバーがいる。

精一杯自分の全てを出して

やり遂げて下さい。

 

相葉ちゃんの34歳が

素晴らしい年になりますように。しあわせ~