優し過ぎるみなさん、ありがとう(*v.v)。 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

前記事

Go嬉し過ぎて号泣(ToT)

へ、沢山のコメントや

いいね!をして下さって

本当に有難うございます☆

 

金曜の夜は眠れるかな?

なんてちょっと心配でしたが

多分安心したんでしょうね、

凄くぐっすり眠れてZzzzz

翌朝は5時にスッキリ目覚めました。

 

みなさんからのコメントを読んで

またうるうる涙して

お仕事行く時の車の中で

Miles awayを激りピしながら

また思い出してうるうる涙して

 

昨日はずっと、なんだかぼんやり。。

本当に7月頭なんだなぁって

あんなに願ってたことが

現実となるんだなぁって

なんだかフワフワとした気分です。

 

何も出来ないけど、せめて祈るだけでも・・・

そう思って、ずっと一緒に祈ってくれた方おねがい

前記事での報告で、

私と一緒に涙して喜んでくれた方えーん

 

そんな暖かくて優しいみなさんに

支えられてるんだなぁって

改めて感じました。照れ

智が暖かい人だから

彼を本気で好きなファンも暖かいらぶ②

 

正直言えば、公開時期がずれていたら

すっぱりブログは止めるつもりでした。

多分余りのショックで何も書けなくなるから。

覚悟はしてたつもりでも

惨め過ぎる自分が嫌になるんだろうな

そんな風にも思ってて

 

日本に居たら、誰でも見られる映画すら

見ることが出来ない自分が情けなくて

恐らく力尽きるだろうと。

 

でも

きっとみなさんが一緒になって

祈って下さったお陰だなって

思っています。ほっこり

 

本当に、有難うございます。しあわせ~ハート達

そのお蔭で、帰国の可能性が

グッと高くなったんだと思ってます。

 

今、転売等でライブチケットが

何十倍もの値段で売られてますが

私だって、飛行機代や宿泊費合わせたら

1800円の映画チケット代の二桁多い額を

費やすことになるわけで。。。叫び

 

映画一つに金銭感覚、

完全に麻痺してますよね苦笑

これで最後かなぁとも、思ってますが。。

今回は「忍びの国」なので

帰国してでも見たいと思いました。

智の時代劇+アクションは

ずっと希望していたジャンルなので。

 

もう航空チケットを見始めました。

(↑気が早い。笑)

一応公開日のヤマをはってますが

7月第二週目だったら

確実に公開されてるだろうなと

だから、その頃に帰国にしようかな?

なんて考えてます。

こうしてる時間ですら楽しいほっこりハート達

 

この智、凄く好きラブハート達

 

 

お一人ずつに

コメントのお返事が出来なくてスミマセンあせる

最近出来てないですね苦笑

許してね~~(笑)

 

こんな私ですが

また宜しくお願いします♪

 

ではでは

しやがれを見に行ってきまーすバイバイ