サトラジ16/10/04 クラッカーに大興奮 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お早うございます。\(^o^)/

 

サトラジ 2016年10月4日(火)です。

 

GoYouTubeリンク

 

今日のひと言:

Bring home the bacon.

 

 

クラッカーで大興奮してる智に

大興奮な私。( ´艸`)ハート達

 

クラッカー来た!!

クラッカー家に無いやあせる

買わなきゃ(≧∇≦)

オシャレ

オシャレだなぁクラッカー

良いね!グッ

 

もうなんなのよーー!爆  笑

オリーブオイルやらクラッカーやら

横文字で鼻息荒くなる智が

可愛すぎるんだけど!ハート達

 

ビナグレッチなんて

ブラジル料理まで出てきたぞ。お~

 

でもさ

智はどこへ行っちゃうのかな?(^_^;)

刺身、鍋、豆腐、薬味、ユッケ丼

もう忘れちゃったのかなぁ?キョロキョロ

和風だってアレンジ次第で

オシャレになると思うんだけどなぁ。らぶ②

 

今日10月4日は天使の日。

智の3104にも入ってる数字。

 

天使な智を置いていきますきゃ

あ、死神くんだったあせる

でも天使に見えちゃうのは

さすが智だからだね。ウインク