アジポップの嬉しい記事 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日から体の調子が思わしくなくて

身体がだるくて頭がぼんやり。。

昨日はほぼ一日中寝てました。(^_^;)

急にどうしたのか自分でも分かりませんが

女っつー生き物は、何かと体調を崩しますよねぇ苦笑

 

どうしたのかと考えてみて

やっぱり原因は一つしかないと・・・

 

そう

「暁」

見ちゃったからだわ!(笑)

だってだって、あんなに

カッコ良くて色気ダダ漏れたオトコハート

見て、クラクラしないわけないし!

ホントにね、智はどう責任取ってくれるのかしら?

(↑知らんがなあせる

いや、もうね

それくらい凄かったわ~って( ´艸`)ハート達

多分取りあえずJaponismに関しては

3つの記事で語り終わったから

気持ち的に安心してしまったのかも知れませんらぶ②

まあ放心状態が続いてるって事なんだわ~

 

さてさて

アジポップでとっても心躍る記事がありましたので

ご紹介。いちばん

 

『映画 怪物くん』でご一緒した中村監督が

当時残したコメント↓

「人間的に話が合うので、すごく楽しい。

演技はうまいし、あれだけ忙しいのに

撮影に向けて準備を完璧にしてくると言う事を

実感しました。

だからといって、監督が指示できないほどに

作りこんではこない、と言う絶妙な感じで

本当に素晴らしい役者さんです。

別の作品でもまた一緒にやりたいと

本当に思う。」

 

事前にセリフをしっかり覚えたりはするものの

監督の指示通りに動ける柔軟性も備えてて

それは役者さんとしてはとっても大切な要素だと思いますし

監督さんとしても役者に求める一番の物。

智はどんなに忙しくても、きちっと必要な物は頭に入れつつ

監督さんや周りの共演者さんの呼吸に合わせる余裕もあって

改めてその懐の深さを感じました。らぶ②

 

中村監督自体多くの役者さんを見て来ているでしょうが

そんな中、智の事をここまで評価して下さったのは

とっても嬉しいですね。きゃ

 

そして記者さんの最後の言葉。

「重力を感じさせないダンステクニックが評判の

その高い身体能力がフルに発揮されるならば、

これまでに類を見ないリアルな忍者映画が

誕生するのではないか・・・」

 

素晴らしい!嬉し泣き

もうそこよソコ!!

重力を感じさせないダンステクと高い身体能力。

もうこの2つをあげて下さってとっても嬉しいキャッ☆

 

アクションシーンは殆どCG無しの撮影

智の身体能力がどれ程発揮され

映像として残るのか

どれほどまでにリアルな忍者が

そこにいるのか。

 

あ~早く見たいよ~キャッ☆