知念くんのサトシック模範解答 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



今日はマスクマジックの記事を書こうと思ってたのに
知念くんが朝から可愛くて( ´艸`)

今朝放送されたアサデスでの未公開映像。
そこにはメラメラ最強サトシックメラメラ
がいましたほっこり

Hey!Say!JUMPの知念くんと八乙女くんが登場。

司:知念さんね、大野さんお好きだと言うことで・・・
知:大好きです!
(↑被せ気味に言う所は相変わらずで笑

智のどんな所が好きかと聞かれても・・・


(↑智の画像は零治さまドキドキ

逆に好きすぎて何が好きかと
言われると難しくなってきた。
何をしようが大野君て素敵だなって


流石師匠しあわせ~
素晴らしい模範解答で。


そう
智はひと言では語れないほどの魅力が溢れてる。
智の何が好き?って聞かれても
好きな所は一つじゃないの好

だからそう聞かれても
返答に困って難しくなっちゃうのよね?

でもそれは決して
言わなくても良いと思ってるわけでも
いちいち語らないと言う分けでも無い。

知念くんとしては
話したくて仕方が無いのよね。
でも質問自体が漠然とし過ぎて
どう言うのが一番なのかが難しいぇ

だけどもし、ピンポイントで聞かれたら
間違いなく一晩中でも智の良さを
語り明かすんじゃないかな?

例えば
智のダンスはどう言った所が好き?
とか
智のドラマではどれが好き?
とか
智のどんな考え方が好き?
とか

そう言った形の突っ込んだ質問だったら
止まらないくらい喋ってそうよねきゃ

そしてそれは
全てのサトシックに言える事。いちばん

小さい頃から大先輩方を前に
一切ぶれる事無く堂々と
「嵐の大野くんが大好き!」o(≧▽≦)o
と言い続けてる知念くんしあわせ~

それが本当に清々しくて
どれほど全サトシックに
勇気を与えてくれて来たか。

本当にありがとうほっこり
映画頑張ってね。

アサデスさんも
未公開映像を放送して下さって
有難うございます♪