Top Ten Dancers in Asiaに智がランクイン! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


今朝お知らせを受けた情報なんですが

GoTop Ten Dancers in Asia

と言う投票サイトがありまして
智がこのアジア勢の中で現在第6位です!
凄いですね~キャッ☆

私も早速投票しました。
みなさんも是非、上のリンク先に行って
VOTE
と書かれたアイコンの横にある
✔ボタンをクリックして
清き一票を投じて下さい。

コメントも幾つか入って来てます。
私が午後見た時は15~6コメントくらいだったのが
もう24コメントも入ってました。


それで、リクエストがあったので
勝手ながら翻訳しまして
ご紹介したいと思います♪

ちょっと長くなりますので
ご了承下さいね。

新しい順からになります。

1

1)どこを切り取っても、とても美しいダンス。
(これはきっと翻訳機を使って英訳されてます。
英語がデタラメになってますぇ

2)彼の踊りは奇跡のよう!

3)彼の動きはまるで風のよう。

4)彼のダンスはとても美しくて素晴らしい。

5)とっても美しいダンスです。

6)初めて智のダンスを見た時は目を疑いました。
他では見た事がありません。
彼の動きは非常に早く、
特に彼の足はとても軽く
まるで羽根が生えているかのようで、
宙に浮いて踊っているかのようです。
彼の技術はとても優れており世界レベル。
全てのパフォーマンスは完璧で息を飲むほどです。
そして彼はとても優れた振付師でもあります。

7)彼のダンスは指先まで美しくアートのようだ

8)彼は重力が無いように踊る

9)素晴らしい!

10)とっても美しい

11)大野智のダンスが大好きです。
とても美しく、重力を感じさせない。
ジャポニズムのDVDはとても良かった。
そして、お願いです。
智のソロ「暁」を見て下さい。

2


12)彼のダンスはとっても美しく、腕や足はとてもしなやか。
声もとっても素敵です!
直ぐにでも智のダンスを見て下さい!嵐大好き!

13)彼のダンスはとてもエレガント。
ソロの「TOP SEACRET」「Song for me」「Take me faraway」を見て
動きがリズムにピッタリあってる。
他にも彼は振付師として嵐の何曲かを手掛けています。
例えば「Love situation」「時計仕掛けのアンブレラ」
彼の振り付けは物凄く美しい!
それから、彼はエンジェルのような声の持ち主でもあります。
彼の事が大大大好きです。

14)大野は非常に有能な日本のダンサーです。
でもソロの時だけしか、その才能を見せません。
歌声も素晴らしいです。

15)彼のダンスは物凄く素敵でセクシー!

16)大野のダンス技術は驚異的で並外れています。
例えば、DVDを秒単位で一時停止してみると
止まっている瞬間までもが美しい事が分かります。
重力までコントロールできるかのように錯覚させるほどですよ。

3

17)大野智は本当に天才で神からの授かりものだ。
決して過大評価しているわけでは無い。
才能だけでなく、身体能力や全うする姿勢
そして自分が納得するまで容赦なく練習する。
彼の持つ優雅さ、スピード、能力そして創造力は
息をするのも、瞬きさえも忘れさせる。
完全に神のよう。。
いつも思う、彼の芸術やパフォーマンスを見る事が出来て
とても幸せだと言うことを。

18)彼が動き始めたら、魂を持って行かれる

19)あの関節は異常!マジで!
(↑褒めてます。笑)

20)大野智! 彼が踊ってる時は目を瞑るどころか
瞬きだってしたくなくなる。
他に類を見ないほどの動きをする
美しいダンサーで、振付師でもあります。

21)彼のダンスはとても美しくてエレガント。
そして丁寧です。
上手く言えないけど、見て信じて!

22)彼のダンスが物凄く好き。
そして嵐で一番のダンサーです。

23)彼のダンスはとても綺麗。
それはまるで体重が掛かってない程に。

24)YouTubeで彼のソロを見た瞬間ビックリしました。
TOP SEACRETを見て!
凄くエレガントな踊り。
嵐大好き、智大好き!

■□■□■□■□■□

まあ以上です。
長くなってスミマセンあせる

それから、これ
一時間ちょっとくらいで訳しました。
しかも夕飯作りながら(笑)
なのでエラく雑。。ガクリ

まあでも
雰囲気が分かれば良いかなって。


それから
この中に私が書いたコメントもあります。
どれかは・・・
ヒミツにしておきます。
恥ずかしいので。。(〃∇〃)

もっと多くの人達に
智の凄さを知って貰いたいなぁ

あ、この翻訳
サトラジに送っちゃおうかな?( ´艸`)