サトラジ16/08/22 パワパラ初オンエア | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年8月22日(月)です。



GoYouTubeリンク

今日のひと言:
チャンピオンのタイトルを守り
誇らしく俺は陸上界の伝説だと言いたい



智もオリンピックは楽屋などで見ていたようで
とても感動した口調で語ってましたね。

柔道の大野選手が金!
智じゃなくても
全サトシックが喜んじゃいますよね~
こう言うのは。笑顔

日本代表は勿論、
全国の大野さん代表でもあるってね
そう表現する智がまたとっても素敵ハート達

そして近いうちにね
嵐が番組でオリンピアン達と共演出来ると良いですね。
そして!
智の首にメダルを掛けさせてあげて下さい(笑)
特に星選手と大野選手~!

今日は番組初のPower of the Paradiseがオンエアされました。
明るくて希望と勇気が持てる新曲。
智のフェイクも効いててとっても良い曲好
テレビでのオリンピック放送中は掛かってたんですよね?
私は全く聴けてませんけれど
こうしてラジオで聴けるのは嬉しいデスほっこり

それから今朝は忍びの国の追加キャスト発表。
これに関してはまた今夜の記事で!きゃ