無責任にはなりたくない | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv





私思うんです。


赤の他人が無責任に結婚を勧めるんもんじゃない。
誰であれ
結婚って本人とその家族が決める事であって
一ファンが勝手な事を言って良いとは思わない。

アイドルのファンであるならば、尚更話題に出さず
そっとしておいてあげるのが
本当のファン
(あまり本当のファンとか何とかは言いたく無いですが)


ファンでも無い一般の人は
嵐を大切に思っていないから
勝手な事を言うけれど、それは仕方がない。

その人の人生に嵐は関係無いから
嵐がどうなろうと関心が無い。


しかし、ファンだと公言している人が


一度結婚してみたら良いだとか
ダメなら自己責任だとか
別れたら良いだとか。。。

まあよく言うわ~顔に縦線

人の人生を何だと思ってるんでしょう?ぇ

寧ろこう言う事を言う人
週刊誌を丸っと信じ
女性関係の噂話ばかりに耳を傾け
会見の言葉を「言わされた」と訴える人こそ

本当のファンとは言い難い。

一見心配してる風に見えて
本人からしたら大きなお世話。


智だってニノちゃんだって
ガチで好きなタイプは



ほっといてくれる人


だから私は変な詮索とかしないで
ほっといて上げるわ~(笑)

勿論、何かあったら味方になるし
応援もしていくつもりだしね。ウィンク

智はファンに対してはもちろん、
家族、特に母ちゃんに対しては誠実なはずだから

気分で誰とでも一度結婚してみたり
ダメだと直ぐに別れてみたりなんて
する事は無いと思うな。

ファンや母ちゃんに
心配かけるような事は無いと思ってます。

無責任に勧めるような人のお子さんは
どうか知りませんが


智は無責任な人では無いし
私自身も無責任な事を言わないファンで
居たいなと思います。にっこり