公式発表が出るまでは | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



公式(正式)発表とは

本人の口から発せられた
意気込み等を語るインタビューの内容を
本人の画像と共に
然るべき場所に掲載され公にすること。
そしてHPも更新されること。



私はこれが無い状態の内は静観します。


アリーナMCでの事
私もずっとレポを読んでましたけど

映画に全く関係の無い他メンから
「知念くん出るんでしょ?」と言われ
それに対して智はとっさに軽く
「うん」と返事をしただけの事です。

知念くんは何も言ってませんね?
主演俳優自らバラしたわけでも無い。

智は映画について聞かれても
カツラの話しかしなかったようですし
それくらい忍んでるわけですよ。

あのちょっとした会話の裏に
どんな事情があったかは分かりませんが
こう言う形で知らされて
素直に喜べない人もいます。

勿論私も知念くんが共演するなら嬉しい。
私の念願でもある。
でも、喜ぶのはまだ早いと思うのです。

それに
レポが出始めた頃は松潤が言ったと読んだのですが
いつの間にかニノが言った事になってて
しかも某所の方のブログ記事には
ニノが忍びの国の撮影現場で知念くんを見たことになってる。

いやいや、ニノは確かに現場には行ったけど
知念くんを見たとは言ってない。
本当に話がどんどん違う方向に行ってますね。


例えそれが良い情報であれ
やはり正式発表でない情報を元に騒ぐのは如何なものかと。。

私は常々言ってますが
本人の言葉を待ちましょう。
公式発表を待ちましょう。


制作側は慎重に発表のタイミングを見計らっているんだと思います。
ファンが勝手に騒いだり
ましてや関係ない人から漏らされたりしたら困る事もあると思います。

松潤であろうがニノであろうが
多くの映画の主演をしてきた人達が、
制作側を無視して勝手に他人の映画の情報を漏らすとも思えない。

ひょっとしたら冗談の可能性もある。

もし本当だとしたら
知念くんの共演を喜ぶ反面
残念だなと感じる部分も出てくることになる。


なので私は今の所不確かな情報と捉えていますので
静観しています。

正式発表と言う動かぬ証拠が出されて
初めてそれを受け止めて、心待ちにしたいと思ってます。

こちらに来て下さってる皆さまには
その事をご理解頂けたらと思います。



どうぞ宜しくお願いします。にっこり