絆を感じたBeautiful Days | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv





夕べのFNSで披露された
Beautiful Days

ニノのドラタイ
「流星の絆」の主題歌。


夏の曲と言う事でしたが
それでもこの曲を、この生放送と言う場で
嵐が披露したと言う事には
大きな意味があると思います。。


理由はただ一つですね。らぶ②


話を聞いて欲しいこと
あれもこれも あるけれど

握りしめて 抱きしめて
しわくちゃのまま



うん
言いたくても言えない事、
きっと一杯あるんだよね。

だから

空に向かって歌うよ 
そう歌うよ 声のかぎり


歌う事で、メッセージを伝える

不思議だね 一人じゃないんだ
僕はずっと


いつも嵐のメンバーやファンがそばにいる。
そしてそれを

いつまでも忘れないよ
忘れないよ 君といつか
夢に描いた未来



ニノ担さんにとっては
これ以上のメッセージは無い程に
気持ちの籠ったソングセレクションだったと思います。

私も非常に感動しましたしあわせ~

メンバーのピンチに
やっぱりこうして立ち上がる嵐。にっこり




智とニノちゃんのズボンが
おソロってのが印象的。ほっこり

ニノちゃんや智、そしてメンバーが結びたい
ファンとの「絆」をしっかり感じた
Beautiful Daysでした。好