サトラジ16/07/14 僕のどこまでわかってるの? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年7月14日(木)です。



GoYouTubeリンク

今日のひと言:
最初に100点満点を相手に求めようとするから
減点法になってしまう。
寧ろゼロから良い部分を加算していけば
結構素晴らしいと思える人があちこちにいてくれる



ゼロから
ZERO~キラキラ
また朝から山萌好
なんか言わされた感がありますがー( ´艸`)
スタッフさんグッジョブグッド!
きっと山担が居るに違いない。ニヤリ


今日のラジオ、内容と言うより
智の言った言葉に激しく反応してる私です。

勝手に
本人どうなの?
きみ、僕の事どこまで分かってるの?
まあ困る
そんな風に思われてるんだ
勝手に周りの人達の想像が・・・


ね、本人は何も言ってないのに
情報や印象だけが勝手に一人歩きしてる現状。

今回は仕事の能力に対しての
周りの勝手な想像って事で語られましたけど
他にも言いたい事ってきっとあると思うんだ。

色んな噂話やプレッシャーの中で
日々それに耐えながら頑張ってくれてる智。


そんな智は、私からしたらやっぱり100点満点で
1点も下がる事は無いからね。好