サトラジ16/07/12 すぐ忘れちゃう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年7月12日(火)




GoYouTubeリンク

今日のひと言:
忘却はより良き前進を生む



脳は不必要な物は忘れるように出来てると聞いたことがあります。
だから、もう撮り終えた物は忘れてしまって
次に必要なセリフ等を取り込むんですね。

私なんて必要な物でもすぐ忘れるけど。 ̄▽ ̄;

でも智は基本的に記憶力は優れてると思うし
体が覚えてるって事も多々あるのでね。
以前もしやがれで市村正親さんが兄貴ゲストに出たとき
ウェストサイドストーリーの振りをぶっつけで一緒にやって
ちゃんと踊ってましたからね。
あの回は何度も見返したなぁ~
智カッコ良かったーハート達

まあでも今は必要な事だけを覚えて
映画撮影やアリーナツアーを頑張ってね。きゃ