最近色々と思う事 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今一生懸命「忍びの国」を読み進めてます。


やっぱり時代劇なので漢字の読み方とかが難しいですね。
なかなか覚えられなくて、戻って読み返したりしてると
アッと言う間に時間が過ぎて行ってしまってます。(^_^;)


今半分くらい読めました。

一週間かけて ̄▽ ̄;

もうね
ドラマとか他のバラエティーとかすらね
見る暇が無い私がですよ
(↑いや、無駄に忙しいだけ)
こんだけ読んだなんて、凄いわ~って(笑)

高校時代は毎晩遅くまで読書してた私だったのに
推理小説が大好きで
赤川次郎とか、シドニーシェルダンとかが大好きで
分厚くて重たい本でも、直ぐに読み終わったりしていたのは
今となっては過去の栄光。ぇ

でも、頑張って読みます。ガッツ
せっかく送り届けて貰えた大切な小説。
なんてったって、智の映画の原作ですからね。

で、濡れ場シーンがあるとかないとかで騒いでた人が
どこかに居ましたけどね~
そのページ画像まで載せてね
大丈夫なんでしょうか?
何が言いたいんだろう?

まあ相変わらずよね笑

セカムズでは始まる前からキスシーンが
あるとかないとか騒いでね苦笑

熱愛報道があるたびに食いついて
報道は事実で、認める事がファンだと。。。

匂わせ画像掲載もファンは許すべきかなんか?

あ~やっぱり似た者同士なんだなぁって思いました。
その方と噂に上がった二人の女性達。

自己顕示欲が強く、自分のした事で大勢の人を傷つけている事が分からない。
いや寧ろ、わざと傷つけるような行為をしておいて
抗議されれば突然悲劇のヒロインぶっちゃう。

そして、いつもいつもファンを悪者にする人。
良い年して困った人って、世の中にはいるもんですね。


思う事は人それぞれで良いだろうけど
嵐にとってはマイナスになることを平気でする時点で
アンチと一緒。

スキャンダルは認めるのではなく
攻撃されたと捉えるのが正しい。
当人も、そこで認めて貰っても嬉しくない。
然るべき時に公の場で自分の口から正式にファンに向けたら
その時に、ファンは認めるかどうかの判断をしたら良い。

他人から聞かされても納得が行かないのは当然の事。

みんな誰しも一生懸命応援してるわけで
中には私のように、遠くからでも頑張って愛情を注いでる熱心なファンもいる。
日本に帰るだけでどれだけの時間とお金が必要になってくるか。
毎日その人の事を想って一生懸命働いて

ファンでも無いのに嵐使って金儲けしてる人には
絶対分からない苦労。

想いの度合いは人それぞれだけど
アイドルと言う職業を選んでそれで生活しているのなら
ファンに対して誠意を持つべきだと思うんです。

それ無くしてファンは納得できるわけないし
ファンなくて成り立つ職業でもないのは誰もが分かってる事。
そんな事、嵐の各メンバーは十分承知してるはず。

週刊誌やSNSで出回ってる事を「肯定」し、何の疑問を持つどころか
寧ろ相手側を応援するなどと言う自称ファン。

純粋なファンの神経を逆撫でしたいだけの人と
私は受け止めております。
この人にとって、嵐が潰れる事自体どうでも良いこと。

本当に、困ったもんですね。
こんな世界で頑張ってくれてる智

8

いつも同じメンバーで居られるよう
大切にしてあげたいなって思いますほっこり