サトラジ16/07/08 母ちゃんとの幸せな思い出 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv





お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年7月8日(金)です。




GoYouTubeリンク

毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしています。


最後の子供の頃の思い出。しあわせ~
母ちゃんと、幸せなひと時を過ごした事を教えてくれて
ありがとう。。。

BGMも最高で
もう、泣いちゃったじゃない(;_;)

「言葉というかね・・・」と言った直後に
大きく息を吸った。
そこに
全身で思い出を語ろうとしてくれてる姿勢を感じたよ。

まだ小学校3~4年生であったのに
色々あって母ちゃんが一番大変だったって事を
ちゃんと認識出来ていたなんて凄いよ。

そして
そんな中でも自分に費やしてくれた愛情に対して
ちゃんと感謝して、いつまでも覚えてて
それを未だに母ちゃんに話して
嬉しかった事
幸せを感じた事を伝えてるんだね。。らぶ②

智はこんな小さいころから
周りで起こってる事をちゃんと認識し
そんな中でも自分にしてくれた事に感謝してる。

あーーーもうダメ!
涙が止まらなーーーいなく