山々しい二人にごちそうさま(〃▽〃) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




智ってね
人のことを良く見てると思うの。らぶ②

ぼんやりしているようで
実はかなりの集中力があって
記憶力に優れてる人。


それは以前からずっと感じてた事だけど
木琴を練習したときにも改めて思ったのは
記憶に新しいね。ほっこり


毎年恒例の、翔くんの司会振りを聞かれて



僕にも出来る気がしてきました。

11時間を過去4回分(44時間)
ベストアーティストも入れるともっとだよね。
ずっとずっと、穴が開くほど
愛しの翔くんを見続けた結果

とうとう真似できる域に達したと思っちゃって笑
もしかしたら完コピできるんじゃねぇか?って

それでちょっと裏で練習してみたけど
嚙んじゃって(笑)
そんな所はやっぱり真似できなくて
翔くんって凄いな~って思ったんだよね。

いつだって翔くんの事を尊敬してる智ほっこり
相変わらず自分を落としてオチを付けた。

だってさ、みんなが見てる前で褒め過ぎると
翔くんってば



直ぐにこんななってデレ顔しちゃうし笑
(これは去年のべスア)

MDが始まった冒頭でも
智は翔くーん!って



押し寄せて
翔くん、ニコニコハート達

ね?ほっこり

だからさ
ちょっとツンデレ発動したんだよね

翔くんだって



智の事をちょっと突っついてみたりして
まあね、
智の熱視線はブスブスと刺さってたと思うけど( ´艸`)

でも最後ではやっぱり





褒めまくり。。ハート達
さすが信頼関係最強の夫婦だね。

はいはい
ごちそうさまでした。らぶ②

見てるこっちが照れるわ(〃▽〃)ポッ