祝セカムズ4冠&智のポッケの謎 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

PP

今朝はこのニュースで持ち切りでしたね~

日刊スポーツのドラマGPにおいて
セカムズが4冠を獲得しました。クラッカーブーケ1合格



智おめでとーーーー嬉し泣き
私も素直に嬉しいデス。
うん、なんかホッとしました。

ずっとずっと頑張ってたもんね。
色んな表情を見せてくれて
喜びや悲しみや、切なさも
沢山の感情を上手く表現してくれて
そんな智を見てる私は一緒にドキドキしたり
喜んだり、涙したり・・・

私の中で思う事はあれど
智が抜群に良かったと思う事に嘘は無いから。
心からお祝いしたい気分だよ~パチパチ

勿論栄子ちゃんも素晴らしかった。
ホントに舞子さんは魅力溢れる素敵な女性でしたねきゃ

3つの部門で2位との差が倍以上ってのがね
数字数字って煩い人が某所にいましたけど(笑)
視聴率なんかよりも
こっちの方がずっと当てになる数字ですよね。ほっこり

そして、びっくりしたのが哲太さん!
あの香川さんを抑えての受賞。
凄い事ですよ~
強面の哲太さんの、コミカルな面を見せてくれたのは
非常に良かったです。

この鮫島トリオの受賞は手放しで嬉しいデス。キャッ☆

セカムズチームの皆さんも
今日は祝杯をあげてるんじゃないかな?ビール
本当におめでとうございます♪


そして
こう言った嬉しい情報と共に
必ず出てくるのがア○チ。。。ガクリ

もう何かセット?って言うくらいね~苦笑
心配のメッセージ頂いたりもしましたが。。

THE MUSIC DAYでの智のポケットの中身が
Twitterの方でちょっとした話題になってるんだそうで?
最近の私は随分Twitterを頻繁に見ることが無くなったので
昼過ぎに報告が入るまで知りませんでしたが

この



太もものラインですね。
何かが入ってるようにも見えますが
スマホ説もあれば、リップ説もあり・・・

いやいや
私は何も入ってないと思うなぁ。。
だって
そもそもポケットがこんなに深いなんておかしい。

中に短パンでも履いてたんじゃないかな?
ボクサーパンツのような下着?
それが浮き出ただけじゃないのかな?と思いますが。
左ももの内側にもラインが浮き出てる。
ポケットってこんな内側にまで無いですよね?

曲の最中ずっと見てましたが
他の時はこのラインが目立つことは無かったですよ。

なんか、自覚が無いかなんか言われてたそうで
ア○チも相当智潰しに必死なようで。。
ほんと困ったもんです(-_-;)

特に新しいファンも増えましたからね
そう言った新規ファンが誤解しないように
今回は敢えて記事にしました。

でも私なんてね、相変わらず変態なもんだから
今回のサトチ❤は控え目だわ~って思ってて笑
(↑そこ?)

中にボクサーパンツ履いてたからか~
なんて言うオチ(笑)


智はね、ポケットに何か目立つような物を入れて
ステージに立つことは無いと思ってます。
だから信じてあげましょう。しあわせ~