「復活LOVE」のMy Loveに身震い(笑) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今日は~♪


昨夜は早く寝てしまったんですが、まあ朝起きて見たら至る所で
【復活LOVE】の話しで持ち切り。

うふふ( ´艸`)
昨夜の相葉ちゃんラジオで解禁されたそうで、私も今朝は色々と用事で出かけておりましたが、
先ほどやっと帰宅して聴けましたよ。



で、感想ですが~
もうね、何に驚いたかって

最後智の「My Love」の発音が非常に良かったです。グッド!
凄いびっくらこいた!びっくり びっくり びっくり

とても以前しやがれで「I love you.」のことを
「I rub you.(私はあなたを擦る)」ドクロドンッ爆弾
激しく空耳アワーレベル叫び叫び叫びの発音をしていた人が言ったとは思えない!(笑)


智はね、「L」を「R」の発音で言う悪いクセがあるんです。
いつもそれが耳について仕方がなくて、どうしても直して欲しいと口を酸っぱくして言ってたんですよ。
(ここ最近は言ってないけど)

それがもうね~
この「My Love」は完全に直ってます。
ちゃんとRでは無くL、Bでは無くVと正しく発音されていて、耳が拒絶反応を起こすこと無くすんなり受け入れました。

あと、Loveの部分だけでなく、
Myの発音が、日本人だとマイって言いがちなんですけど本来「イ」の音ってあまり無いんです。
智の言う「My Love」はそう言った部分、凄く自然でした。

だからもうね、私の耳にストンと入って来て
超ドキーーーー!!!っとしたの~!!キャッ☆キャッ☆キャッ☆

あの声で「My Love 離さないよ」
とかってね、こんな人に



言われちゃった日にゃあワタシ
カラダ縮こまって身震いしたわ!

これが私のツボですね。
もう最後の部分でヤられました~ドキドキドキドキドキドキ

智のソロから始まる所が良いですね。
凄い滑らか~で色気があって、大人の声。
それに続く相葉ちゃんも非常に良い!!

ただ、ニノちゃんの声もうちょっと聴きたかったかな~と感じました。

皆さん、どう思われましたか~?


それから今夜はいよいよヒロイン解禁!!
もう解禁だらけでクラクラする(笑)

私はきっと、Twitterで誰だかを知ることになると思いますが、
もうホント、今日はドキドキドキドキドキドキドキドキしっぱなしで、近いうちにくたばると思われます(笑)

では今夜記事上げられたら上げますね~




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ