サトラジ16/01/29 マウスって大抵白何じゃないの? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます\(^o^)/


サトラジ 2016年1月29日(金)です。




Go Youtubeリンク

金曜日はリスナーからの質問にお答えます。


嘘のようなホントの話での、マウスの話が興味深かったです。
私もPCユーザーなので気持ちはわからないでも無いですね。
他に集中してると違うもの握ってても気が付かない事はあり得るかな~
私はマウス以外の似た形の物は近くに無いから、そう言った経験も無いけれど
意外と分からなくもない。

でも智はえ~~~~って反応してたね~(笑)
その反応の仕方がこれまた可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

そうか、智は色なんだ。
色が違うじゃん!って(笑)
マウスって大抵白なんじゃないの?ってのが、あ~パソコン使わない人なんだな~って分かりますね。

で、マウスを握る度に見るとも思ってるんだな~
そんな事無いけどね~

クリック無いじゃん!!
って、クリックする前にカーソルが動かないからビックリしてるんだけど・・・(^_^;)

なんせパソコンの起動音が何の事なのか分からない人ですからね~( ´艸`)

こんな智に相変わらず朝から悶絶している私でした(笑)





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ