日本滞在記:12月28日 パン屋さんArikA&ぎをん小森 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今日は♪


日本滞在記の続きになります。
まあ、消化記事(笑)


今回は12月28日に訪れた2箇所。
智がよく通っていたパン屋さんArikA
雑誌の対談で町田くんと一緒に行った甘味処のきをん小森になります。


一緒に行ってくれたのは、ココちゃんとピーさん。

パン屋さんは、まあご存知の方も多いかとは思いますが、智が京都にいた時に頻繁に通っていた所。
パン好きの智にとっては、非常にお世話になったと思います。
元々は京都駅付近にお店を構えていたそうですが、現在は伏見で経営しておいでのお店です。


まずは伏見へと向かいまして
駅を降りておよそ5分くらい歩いた所にある小さくて可愛いお店。



ドアの正面にレジがあって、そこにオーナーさんが座ってるのが外から見えたんですけどね
一瞬私
あ・・・こんなファンが押しかけて、ご迷惑だったらどうしよう・・・
と、怯んだんですよ。

でもココちゃんがガラリ!とドアを開けた瞬間、オーナーさんから零れた笑顔!!
そして
大野くんのファン??
いらっしゃーーい!!\(^o^)/

と、物凄く歓迎されてビックリと同時にとても嬉しかったです。o(^-^)o

やっぱり一瞬で智のファンか普通のお客さんかが分かるそうです。
さすが。。。

店内には智の昔のお写真が数点飾られていました。






うふふ( ´艸`)
なんて可愛いドキドキドキドキドキドキ

そして結構有名なのが、若智がいつも買っていたとされるハムエッグパン



でもね、オーナーさんは
実はこれじゃなくて、こっちの



カツサンドとマミーの方をいつも買ってたんだよ!!
と力説するので、一つしか残ってなかったこれも買いました(笑)

オーナーさんと暫くお話させて貰いまして
もうあなたも絶対サトシックでしょ!
と突っ込みたくなるくらい(笑)、その語り口調は愛情一杯で、昔話を沢山してくれました。
他の若い子達はいつも何人かでつるんでいたけど、智はいつも1人で、あまり喋らないタイプ。
うん、何か分かるわ~

そしてずーっとこの二枚目の若智の写真をスマホに入れているらしく
壁に飾ってあるのにまたスマホから出して「ほら見て~」って。(笑)

オーナーさんもきっと、智の事を語る時は自分も若返った気分で嬉しくなるのかな~ほわーん
智が大好きだから、ファンの事も大好きって感じがヒシヒシと伝わってきて
だからあんな風に歓迎してくれたんだ~ってその時気が付きました。

今は当然ながら交流は無いけれど、変わらず見守っていてくれてるようです。

ArikAさん、楽しいひと時を有難うございました♪
智の昔話を聞くことが出来て、とても貴重な体験でした。

あと、ハムエッグパンとカツサンド、非常に美味しかったデスドキドキ


続いて・・・

以前に町田くんと対談した時に訪れたぎをん小森さんへ行ってきました。



ここは京都の中でも建物とかが凄く風情があって
ああ~京都だわ~~って感じました。

↓の画像の右上で智が食べている抹茶ババロアパフェ



これです↓



相変わらずお食事の写真撮るのが下手でスミマセンドクロ

中々ボリュームがあって、全部残さず食べたら凄くお腹一杯になりました。
甘さも控えめで美味しかったデスドキドキ

お座敷でゆったり出来るし、お茶もお代わりし放題だったので
3人で喋り倒しておりました。(笑)


いや~~、ホントこの日は楽しかったデス!
ココちゃん、ピーさん、前日からの2日間、お付き合い下さって有難うございました。

特にココちゃん、京都では本当にお世話になりました♪
ココちゃんがいてくれて良かったよ~~嬉し泣き
智会の幹事とかも頑張ってくれたしね。

また日本帰った時は京都に行けたらと思ってるので、また遊ぼうね!


以上でーすパー




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ