サトラジ16/01/22 お坊さんになっちゃおう! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


お早うございます\(^o^)/


サトラジ 2016年1月22日(金)です。




Go Youtubeリンク

金曜日は頂いたメッセージにお応えします。



お誕生日メッセージを
あいか
と呼び捨てで言った時、凄いドキ!!ドキドキとしちゃいました(笑)
自分が言われた分けじゃないのに、勝手にそう脳内変換して朝からドキドキ(///∇//)

え、でも
一生のお願い
って言わない?
「一生に一度のお願い」でないとダメなの?
ちょっと気になりました。(^_^;)


それから、お坊さんになりたい夢を持ってるリスナーさんへのお返事が、とっても元気が出る内容だったな~って感じました。
こんな風に言われれば未来に希望が持てるし、今あるチョッピリ暗い気持ちも明るくなりますよね。o(^-^)o

何だか私まで元気になりました。\(^o^)/
智ありがと~

ではお仕事行ってきまーす!(^O^)/





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ