Love goes on...in Miyagi | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



今晩は♪

本日3つめの記事です。
休みなので書いちゃいます(笑)




Miyagiでの最後の挨拶。

これからもずっと一緒にいて下さい。
を見て、思い出した曲。(*v.v)。

Dreams Come Trueの【Love goes on...】



聴きながらお進み下さいドキドキ



空気が凪いでいくね

2人の周りの

1

小さな瞬きさえ 

スローで見えてる

2

Oh~ まるで 秘密のモールスがあるみたいに

Oh~ 口に出さない声が聞こえる

3

何度Kissを重ねても 同じように胸が苦しい

ホンの少し 強く抱いていて

4

この痛みが止まるまで

5

あなたがそばにいると 

普段は見えない

6

空気の粒や風の匂いが 

見えてくる

7

Oh~ 耳を 背中にそっとあてて声を聞くと

Oh~ 深い ディレイがかかってる

8

ベルが響く 

心でカウントするメトロノーム

9

指してるAndante 

全てに呼応するスピードね

10

歩くはやさで 息をして

歩くはやさで この恋をしてる

11

まつげが頬に触れる距離で

いつも 一緒にいようね・・・

12

2人でいると いつでも笑い合っていられる

どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き

2

こんなに素直に こんなに自然に 

私とあなたがいる

3

もっと顔をよく見せて 

会えない時間も忘れないように

1

このまま ずっと ずっと ずっと ずっと ずっと・・・

(Everytime, everywhere, I'll be there)
(Love goes on and on and on...)




智、ずっと一緒にいるよ。。。(*^.^*)
My love for you goes on and on and on...




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ