空港なう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




ただ今空港デス(*^^*)

{47A5C311-AC58-4BEC-AAAA-D1E2685C99D1:01}

サトシクロースの威力にもめげず(笑)
無事、時間通りに到着しました。
あと一時間ほどでフライトになります。
到着は明日の朝デス。

現在のパース

{C2FD287F-CE56-4E5A-A183-2D16685A7897:01}

そして現在の東京

{2D37015F-6DAB-4294-A5AD-C187AD85E3A8:01}

4年振りにこの違いを間に受けることになるので、正直恐ろしい叫び叫び叫び

日本に滞在の間、ラジオのアップが出来るかどうかはまだ分かりません。
いつもPCでやってるんですが、スマホやiPadだとどうなるか、未知との遭遇です。
出来なかったらスミマセン

一応念のためアップ出来ない時の為にお知らせしますが
リンクはPC画面右下にあるブックマークにあります。
スマホユーザーの方達は、PC画面に切り替えると見つかります。
大体いつも7時半までにはそのリンク先にアップされます。

それでは、もう直ぐ智の元へ~(≧∇≦)