大阪個展とNaverまとめのお知らせ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


お早うございます!



まずは早速、NAVERのまとめでこんなページがアップされましたのでご紹介しますね。

Go 【嵐】大野智 熱愛同棲のお相手夏目鈴(藤岡まなみ)ブログなどSNSから不自然な点が明らかに!?

M様、お知らせ有難うございます♪
うん、スッキリしてて良いですね~


そして噂によると、大阪個展のチケット販売の情報が出ているようですね?

Go Twitterさとっぷさんによりますと


大野智作品展FREESTYLE II in 大阪
チケット販売方法決定

ローソンチケットにて一般抽選販売

期間: 12/4 12:00 ~ 12/14 23:00
webと電話受付あり。お1人様1申し込み1回。最大4枚まで購入可能。






画像は
Go Twitter スヌーピーさんからお借りしました。


一般抽選ですか。
前回は早い者勝ちでしたけど、こちらの方が良いのでしょうか?
抽選にすらエントリー出来ない身なので良く分かりませんが、きっとこちらの方が良いとの事で決定したんだな~と思います♪


大阪個展に行きたいと願ってる方、その願いが叶うと良いですね!

もうパグの疑いも晴れましたしね~~!!
(↑ここ重要!)


以上、お知らせでした~\(^o^)/