パグを飼ってすらいなかった検証 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



今日は♪


今朝も仕事でした!(T-T)
今帰ってきて、この記事を書いてます。
貧乏暇なしとは言いますが、それを地で行ってる私です(笑)

年末の帰国の為に、智の為に頑張っておりますガッツ
ホントにね
何て金のかかる男なのかしら??パンチ!メラメラ爆弾叫び



さて(笑)
今日はまたまた検証記事を上げていらっしゃる方を紹介させて頂きます。
パグに関して、別の視点から検証されて【噂された女性はパグ自体を飼ってはいない】事を発見していらっしゃいます。

Go Aさんはパグを飼っていなかった!
soraさんのブログ


実は25日にsoraさんご本人からこの記事のお知らせメッセージを頂きましてね、もし出来ればこちらでもご紹介頂きたいとお願いされたわけですが、正直悩みました。

まずタイミング的に直ぐには無理(苦笑)
昨日もね、今週の多忙な日々の言い訳をしましたがー^^;
とにかく1号が出かけるまでは何も出来ない。

それから、私の中では智の絵とAさんの犬は関係無い事がハッキリしているし、Aさんのブログは智を嵌めるために作られた物だと言うのもわかっていたので、もう良いんじゃないかとも思っていました。

しかし、soraさんの熱意や、ここにもう一人、智を守ろうと必至になっているファンが居る事を皆さまにお知らせ出来たらと思い直しました。
少しでも智の潔白を証明するためにこうして頑張っていらっしゃる人が居ることを、お知らせしたかった。
Aさんがパグすら飼っていなかった事が証明されれば、皆さんの気持ちにも更に確信が持てますしね。

もうすでにFBI所属のサトシック(笑)のお一人さまが夕べ紹介しておいでなのでご存知の方も多いかと思いますが、まだご存知でない方は是非立ち寄って頂けたらと思います。


soraさん、この記事を持ってして私からのお返事とさせて頂きます。
数日かかってしまってスミマセン^^;
あと、例の方との繋がりで私の身を心配して下さいましたが、心配御無用ですo(^-^)o
智を守るスイッチが入ると暴走する怖いもの知らずです(笑)