サトラジ@11/26 智の誕生日 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



お早うございます\(^o^)/

サトラジ、11月26日(木)の音源です。
記念として、本日の9時07分(産まれた時間)にアップしました。




今日の一言:「25歳の時よりも35歳になった今の方が遥かにコンディションは良くなっ­ている。俺は選手としても、人間としてもまだまだ成長していくつもりだ。」(サッカー­元ドイツ代表 オリバー・カーン)


今日は智のハピバトークでした。
スタッフさんからケーキやプレゼントを貰って大喜びな智が可愛かった~ドキドキ
10年前の25歳の時はソロコン等、踊りに力を入れてた時期。
しかし今でも体力的には全然大丈夫だそうです!ガッツ
35歳でやっておきたい事は、今も動けるようになっていたいからと言うことで、柔軟をやっているそうです!

智の踊る姿が一番好きだから頑張ってねo(^-^)o



前記事で智のハピバメッセージをアップしてます。
宜しければお立ち寄り下さい♪

Go ❤智、35回目の誕生日❤