智@BEST ARTIST | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv





今晩は!


もう直ぐ智のハピバ\(^o^)/
明日の産まれた時間である朝9時7分に記事を上げようと思ってたんですが、やっぱり日付が変わった瞬間に上げる事にしますので、お知らせしますo(^-^)o

あともう5時間切りましたね♪



で、ベストアーティストの嵐の部分二つだけ取り敢えず確認しました。

時間があんまり無いので簡単に!

ラブソうスイート(笑)
と、トリの3曲ですね♪

カッコ良かったですね~~!!

ラブソーは何かまた???って気もしますが、まあ智がカラオケで歌う曲だそうですので、まあ良いか^^;

1

生歌でしたね~
それから、宮城での衣装ですよね、これ?

でもって・・・

1

2

なにこの相変わらずラブラブな2人は!!(///∇//)
翔くんのデレ顔見て!
ホントに何なんでしょうか全く(笑)

でもって



2

あーーー
この智、超!カッコ良い(≧▽≦)


もう我慢出来ない!!(なにを?笑)ドクロ

こんな風に愛を叫ばれて
失神しない女って居るんでしょうか??| 壁 |д・)



あー時間切れ!

今回は以上デスv
後ほどベスアをもうちょっとちゃんと見まーす^^;


今朝の記事でサトラジの音源をアップしてますので、まだの方は活用して下さいね。

それから、さいぱんださんが【暁】の感想のコメ返を少しずつ頑張ってしてくれてますので、そちらもお時間のある時にチェックして下さい♪



今日は智の34歳最後の日でしたが、どう過ごしたのかな?
明日から始まる京セラでのライブのリハかな?
良い日であった事を祈ってます❤


ではまた後で!(^_^)v