ちょっと訂正したい事が | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



今日は~♪


またまた・・・
例の方が熱く語っていらっしゃるようで^^;
続きますね~(苦笑)


私は決して批判するつもりはありませんが、幾つか間違ったことを平気で仰ってるようですので、その部分だけ訂正させて頂きます。
あくまでも元アメンバーさんを守る為です。


① アメンバー条件が「どんな情報も意見も受け入れられる方」だったはず

そんな条件の提示は一切ありませんでした。
適当な事言わないで下さいね。
オンリー担を理解出来る方と言うのはありましたけどね。
本当の理由は別にあります。


② ↑の条件が一番出来ていないのはブログ主さんご本人。

何よりも智の言葉を否定し、熱愛報道を肯定していらっしゃる。
そして、智を信じる派の人をバカにし、少しでも反論すると即アメンバー解除。
自ら辞める人は、智に対して愛情の欠片も無い人に付いて行きたく無いから。
現実が受け入れられない人と勝手に決めつけないで下さいね。


③ 熱愛否定派

今回に関しては智が否定したので私達も否定しているだけのこと。
色んな物を客観的に見れば不自然だらけの捏造は明白だから。
別に恋愛してくれて構わないし、結婚もいつかはすると思って応援しています。
ただ、ファンブログでそう言ったプライベート事情を語るのは、下世話で低レベルだと感じます。
誰のプライベートも(自分以外)公にされて居ない事は、ネット上で語っては行けない。
探っても行けない。

芸事で魅せてくれたら良い!と豪語するわりに、いつまでも囚われてるようです。


以上です。
何のこと?と思われる方、適当にスルーしておいて下さいね♪


私達は楽しく智を語りあいましょうね♪

あ!先週のしやがれも、一昨日のVSもまだ見てない!!
見に行ってきまーす逢いたい!

「全てを受け止める人」のコメ返も今頑張ってます!
もう少しかな?
遅くなって御免なさーい。