大野先生❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv







女神様からの贈り物ドキドキ

大野先生のクリアファイル。(≧▽≦)

シンガポールでは買えなかったけど(涙)

前持って私の分まで買っておいて下さったそうで

毎度毎度、この女神様には泣かされております(嬉泣)

いつも本当に、有難う御座いますビックリマーク
女神様のお陰で、私のPC周りは智で彩れています。

なんて素敵な場所ドキドキ

PCの画面以外の所で智を目にする事が無かった私の日常が、変わりつつあります。

お会いした事も無いのにこんなに優しくして下さって

もう鼻血が出る程嬉しいデス!(出すなあせる)


それにしても、この大野先生の麗しさったら....
腰抜かすかと思いました!!


でもね、白衣のせいかな?
先生と言うよりドクターって感じ❤

診察室入ってこんなイケメンドクターがいた日にゃあ、マジで心臓発作起こすわ。

いや、病気も吹っ飛ぶか?
いやいや、余計にお熱が酷くなるな(汗)




ハウ~ンドキドキ
ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: