クリスタルムーン | ノルウェージャンフォレスト猫舎「うちの猫は宝石~TOUT ECRIN(トゥエクラン)」

ノルウェージャンフォレスト猫舎「うちの猫は宝石~TOUT ECRIN(トゥエクラン)」

ノルウェージャンフォレストキャット専門の猫舎をやっております。
キャッテリー名は、みんな宝箱と言う意味で、うちの猫達皆がキラキラ輝くような猫であるよう願ってつけました。



これは、ブラジルのトマス-ゴンサガ産の水晶です。

私がいつもお世話になっている、パワーストーンのお店でお迎えしたキレイな結晶。
このお店は、生年月日で簡単な占いもして下さいます。


今、うちで育っている子猫達のママの正式名は、クリスタルムーンと言います。
通称は、ムーンですが。

この子は、初めてうちで産まれたノルウェージャンの残留お嬢ちゃんです。
残って貰うと決めたとき、閃いた名前がクリスタルムーンでした。
いつもはその子の毛色から石を選んでつけるのですが、ムーンのときだけは直感でした。
ちなみに、ムーンは、ブラックシルバークラシックタビー&ホワイトです。

うちのノルウェージャン達は、皆パワーストーンの名前をつけているのですが、こういう2つの名前を合体させてつけているのはムーンだけです。

ムーンストーンは、特に母性が強いようで、そのせいなのか、偶然なのか、ムーンは身を削るような子育てをします。

初産のときは、1人っ子で、それも産まれて1ヶ月ほどで亡くなりました。
それから2週間ほど、ムーンは自ら何も口にすることがなく、毎日点滴に通い、日々何回も強制給仕をして命を繋ぎました。

久々に水を飲んでくれたとき、号泣しました。
亡くなった子を追うことだけは、絶対にさせたくなかったから。
お産をさせたのは私ですし、同じ女性として、痛みを共有していたので。
ホルモンバランスを崩してしまったムーンを救うことが出来るなら、なんでもしようと思って日々過ごしていて、やっとこちらに戻って来てくれたのです。

それから、ムーンは、今で3回目の子育てです。
今回も身を削っていて、すごく心配したときもありましたが、今は食欲も戻り、自分のことも省みてくれています。

名前が先なのか、後付けなのかは分かりませんが、先日パワーストーンのお店で教えて頂いたことがあります。

身を削るような子育てだけど、出産させた方が良いと。
ビックリしました。
この言葉は、先日主治医に告げられたことと同義だったので。
主治医は、リタイアさせたら、即避妊した方がいいですね~でした。

占いと主治医。
スピリチュアルと獣医学。
相反するようなことからのアドバイスが同じなんて……。

不思議だらけに囲まれています。

あ!ここんところの恋愛的文章、なぜかってやっと分かりました笑。
デイジーラックって、ドラマを録画して見てて、その最終回があったから。
楽しみだったんです。
ロスだなぁ( ;∀;)




ブルーくんの良さが伝えられる写真が撮れないジレンマに陥ってますが(´・ω・`)

ムーン赤ちゃん達は、ブルーくんご家族募集中です。

HP→http://toutecrin.ocnk.net

メール→tout.ecrin.cat@gmail.com

まずは、メールにてご連絡お願いいたしますm(__)m