この間、予防接種に行ってきましたほんわか


BCGのときも泣かなかったけど一瞬だったから気づかなかったのかな、くらいに思ってました


今回はB型肝炎チクっとするやつ

(泣くだろうな…ギャン泣きだな)


私が抱っこして先生がお注射、スタッフの方が私のフォローに入ってくれ


『チクッとするよ〜、大丈夫だよ、すぐ終わるよ』とか声かけてくれ

『すぐ終わるよ』のときにコクンと頷いたぷく太郎さん不満


チクッ💉


僕は大人の男でちゅ不満


おぉーーーニコニコニコニコニコニコすごいねー!泣かなかったね!


ニコニコニコニコニコニコえぇーーーー

先生とスタッフの方が『えぇー今、頷いたよね!』



私たちはびっくり盛り上がりました花


ぷく太郎さんは5月の初めに寝返りが出来て飛行機が出来て…

寝返り返りが中々出来なくてこの1ヶ月間、気が狂うほどの雄叫びを毎日あげておりました絶望

声はでかいしうるせぇー


ぷく太郎さん!大きな声出さない!小さなお声でムキー


そしたら何とびっくり首を左右に振りました!


えっ!小さなお声出来ない⁉︎びっくり』と言ったら

ニコニコしてました泣


奇声⁉︎雄叫び⁉︎絶叫⁉︎まだもう少し続きそう…