ぷく太郎さん退院しましたほんわか


原因はおしっこに細菌が入ったため(尿路感染)と説明されました


繰り返しちゃう子は繰り返すらしく、また何度かお熱出すようなら次のステップに移るらしいです。


とりあえず今回は飲み薬と塗り薬で対応です!


さてさて入院1〜2日目は心配や不安で私が泣き


ぷく太郎さんも声がカッスカスになるほど泣き

今はハスキーな声で笑ってますほんわか


同室の子たちも様々な理由で入院しており

2歳児はこんなにおしゃべり出来るのかと感心したり、

もう1人の子は

離乳食を食べない、お茶、水も飲まないって感じで看護師さんたち5人体制で食べさせてました💦


子育てには色んなことが起こり得るのだな、と心しなくては


病院から帰ってきたぷく太郎さんはニコニコ笑顔も出るけど…

大人になってしまったと言うか…

落ち着き払っていて生後5ヶ月と思えないほど落ち着いています汗うさぎ