ぷく太郎さん入院しました泣


その日は1日中ぐずぐずおねだり

置いたら泣く、置いたら泣く


大変な1日だー!とか思ってたら夜になって体が熱い


22時 お熱37.7度

(これは夜中にもっと熱が上がりそう)


どこに電話するか悩んで夫が産院に電話、これから来て下さい、との事でタクシーで病院へ


23時 お熱38.0度

(一晩、家で様子見てと言われなくて良かった💦)


病院に着いて診察してもらい


25時 お熱39.6度

 

ぷく太郎さんはちょっとぐったり

先生が詳しく検査しましょう、との事で入院しました


次の日、会いに行ったら点滴されたりモニターつけられてギャン泣き


可哀想で私も泣きましたぐすん


先生は抗生剤が効いてるからお熱下がって落ち着いてます、と言ってたけど


帰り間際に抱っこしてた身体が熱くて看護師さんに計ってもらったら38.0度


また上がって来ちゃった


ミルクも全然飲めないし


ちっさい体で戦わせてごめんね泣


今日も病院行って抱っこしてきます