最近のぷく太郎さんほんわか


夜10時から朝6時半まで8時間半ぶっ通しで寝ていた

母さんの方がトイレに3回も起きちゃったよ!

そして何故か

ぷく太郎さんじゃなくて父さんを起こしちゃったよ!


この睡眠は続いてくれるのだろうか、、、


2回目の予防接種もして1回目はギャン泣きで、ほぼ飲めてなかった生ワクチン。(先生がアイスの棒みたいので無理くり飲ませてくれた)


今回は生ワクチンも全部こぼさず飲めて成長を感じたほんわか


同期の赤ちゃんが赤ちゃんモデル出来そうなくらい可愛かったり

ぷく太郎さんも可愛いけど、ぷくさんは潰れた可愛さかな💕


会社の上司がお祝い持って来てくれたり




育休申請書を人事部に送ったり、、、

この申請書に自己啓発を記入する欄があったのだけど


育休って育児をする期間じゃないの⁉︎

子どもほっぽって自己啓発しろってこと⁉︎

腹立つ怒り


こんなアホみたいな欄を、さっさと消して欲しい。