140キロ時代、健康診断の備考欄に『栄養失調』と記載された夫と、ぷく太郎とお宮参りに行って来ました!


年明けの日曜日に行ってしまったので、すごく時間がかかりました。


受付して控室で待ち、どんだけ待たせるのかと思ったら40人〜50人くらい人がいて一緒に御祈願してもらいました。

ぷく太郎は『寝る』と言う選択をし静かにしてくれてお利口さんほんわか


ま!次の日お疲れリバウンドで機嫌悪すぎて大変でしたけども絶望



 

生後2ヶ月になりましたラブラブ

早速、予防接種にも行ってきました。

打たれたときはギャン泣き!でも、その後はスンッとしてましたほんわか


ちなみに体重は6100g で、でかい…💦

抱っこも修行みたくなってます。

高齢子育て地味にキツい。


生活リズムが整ってるのかどうか微妙ですが、いつも23時前後にミルクを飲んで寝るので

夜中、起きるのは1回だけ花(助かる!)

昨日は23時に飲んで朝5時まで寝てくれました花良い子ほんわか


産後メンタル崩壊から徐々に立ち直ってきました!

検診や予防接種、保健師訪問などで、ぷく太郎を見てもらうたびに自信がついてきた感じです。


夫も積極的に育児に参加してくれて私を外に出してくれるので気分転換も出来てます。


ぷく太郎の健やかな成長を楽しんで子育てしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ