旦那さんとの出会いは結婚相談所である。


私は5年間関西に転勤していた。関西は大好きだったけど(とにかく毎日笑った!楽しかった!)

そろそろ関東に戻りたいなー。と言う気持ちもあり

偉い人に直談判おーっ!

偉い人のおかげで関東へ異動出来ることになった。


5年ぶりの東京。同期とランチした時に


パートナーがいるって良いよ。すごく助けられるし私は彼がいて良かったと思ってる。

だから、ひなたちゃんも素敵な人を見つけて欲しいな。


えっ。パートナーって邪魔じゃないのもぐもぐ⁉︎


全然邪魔じゃないよ

本当に彼がいるって仕事も頑張れるから。


へー。じゃあやってみるかもぐもぐ


と言う事で軽い気持ちで相談所に登録しました。


全て、この同期の発言から始まりました音譜


完全に色気より食い気。両親も親戚も自分自身も無理だろうな。

こいつは一生、仕事して一人で生きていくんだろうな。と思っていました。