今日で15週になりました!

順調でいてくれることを願うばかり。


記憶、記録、記入が全然できないズボラですアセアセ

このままじゃ、まめ太が可哀想だ。


母子手帳も助産師さんに『記入して下さいね。』と言われて

やっと連絡先や勤務内容を記入し


先生にも毎回3回くらい『聞きたいことないですか⁉︎』と聞かれる。


まめ太を宿ってから検診のたびに先生から脅されて来た。(大学病院のため先生がよく変わります)

今は心臓が動いていてくれるだけで有り難い。


筋腫が大きくて子の成長過程で手足に障害が残る可能性がある。

筋腫が邪魔でエコーで見つけられなくて亡くなってる可能性がある。とか言われるたびに


『先生、人間の生命力ってご存知ない⁉︎』と喉元まででかかった。


どんな子でもマルッと全て受け止める!安心して産まれておいでぶちゅー