5月3日 獅子座 上弦の月 〜 欲と誇り 〜 | ホロスコープで自分に還る 〜宇宙と魂は繋がっている〜(福井市)

ホロスコープで自分に還る 〜宇宙と魂は繋がっている〜(福井市)

ホロスコープで自分に還る 〜宇宙と魂は繋がっている〜
でも、ほんとはもうあなた自身で生きてます。
あなたは、あなたを選んで生まれてきています。
あなたを思いっきり感じて、ワクワクして、生きていくヒント見つけます♪( ´▽`)

5月3日 11時46分ごろ 獅子座 上弦の月です🌓

{71AD44D8-0A55-4010-98F3-4C1CF2A335DF}

太陽と月が90度の角度になっているのが、上弦の月


90度は葛藤のアスペクト滝汗
緊張感が溢れていますが、現状突破や方向転換には大きな力を発揮しますよ…真顔


太陽は牡牛座9ハウスにいて


自分の欲求(物欲、金銭欲)を満たすには、一体どうすればいいのか


いろんな人の話を聞いたり


いろんな人の考え方に触れたりして


要はお金の稼ぎ方の研究に勤しんでおります口笛


稼ぎたくて、稼ぎたくてしょうがない感じですニヤニヤ


でも、そこに辿り着くには


果てし無く遠い気がしてしまう…ゲロー


月は獅子座12ハウスにいて


外側に答えを求めるだけじゃなくて


自分の内側にこそ答えがあるんじゃないの?


と言ってきます。


今はもの凄く困難なことに思えても


時が経てば


そう言えば、そんなこともあったなー


なんて思えたりするもんで、


過去に思いを馳せれば


あんなことも


こんなことも


乗り越えてきたじやない


そんな自分を讃えて


過去に置いてきてしまった


誇りと勇気と情熱を


取り戻す時間も必要


そして


大いに自分のこれまでの冒険を


表現していくこと


要は


お金を稼ぎたいなら


外側からヒントを得て動くことも


自分の勇気、誇り、情熱も


両方必要なんじやない


という牡牛座上弦の月です🌓





✴︎5月ホロスコープセッション受付中ですカナヘイハート
90分  15000円
※鑑定書付きです。(A4用紙22〜25ページほどになります。太陽〜土星までの7天体、ドラゴンヘッド、キロンの鑑定書になります。)
※基本的にセッションは平日、10時~15時の間でお願い致します。
ご希望の方は、sairyosoumama24@gmail.comまでご連絡下さい。
※場所は福井市内のカフェになります。
  ご自分のお茶代はご負担下さい。
※誕生日、出生時間、出生地、名前(出生時の名前も)の記入をお願い致します。


✴︎5月中旬にホロスコープ通話セッションを募集します。
90分  15,000円
対面鑑定と同じ鑑定書が付きます。