こんにちは晴れ
眼科で処方箋出してもらい
初の老眼鏡を作った、
ココアですぅ〜♪



やっぱ、100均のとは
全然違うね〜♪







夫が家族のグループLINEに

アホなメッセージを

送ってきたので、

見てやって下さい↓↓↓







休みの日に

留守にしていた私には↓↓↓






夫よ、暇なのか?(笑)




娘達は、

お母さんには似てません!

とか、

オトン仕事して!

とか、

こんなんにお金使ってんの?

とか、

返事してましたけど(笑)




ほんと、どんだけ暇なのか?




こんなの探してきて、

わざわざ購入して、

アホやな(笑)







皆様、

今日もお付き合い

ありがとうございました。

またね♡