皆様、こんばんはオーナメント



あらゆるダイエットをしてきた
万年ダイエッターの私。



ですが、



体重より体型!
体の重さより見た目!
と、思っている。



が、しかし、



やはり気になる体重!
毎朝毎晩体重計の数字を
見る度に、、、泣



最近、全然痩せないし
体重も減っていかない、
体重全然落ちない



今まで野菜をあまり重要視
してなかったから、
野菜の量を増やしたり
食前に、もずく食べたり
炭水化物も大事だから
白米もしっかり食べるように
したのよ。



なのに、
体重は全然変わらない、
全く減っていかない。



まぁ〜でも、
野菜ともずくのおかげ?
かな、体重は減らないけど
増えもしない!便通良好♪
これは、良かった良かった♪



でもね、
体脂肪率がね、
もちろん減らないんだけど
体重と違って、
増えていくいっぽうで
体脂肪率上がる⤴️上がる⤴️
困ったチーンガーン




で、昔のダイエット本!
引っ張り出してきた!





4日間も続けられないのは
わかってるけど、
ちょいと食べ過ぎた翌日とか
やってみようと思ってる気づき



あっ!これね!
中々いいのよ!
無調整豆乳300ml甘酒100ml
この中にプロテイン20〜25gを
入れてシェイクして、
食事の代わりに飲むんだけど



400mlも飲む事になるから
けっこう満腹になるのよ♪



とりあえず、またこれ↑
やってみるわ〜
そのうち、
どうなったか報告しますね〜





ではまたね〜♪