はい、それは私です(笑)






朝から雨ザーザーの関東地方
こんにちは傘ココアです!






皆様は知らない事だけど
1週間前の出来事から、
夫とは、まぁ〜普通に
会話はしてるし、
一緒に呑みにも行ってるし、
特段、変な空気?
ではないのよ。




でもね、




私達夫婦のあいだには、
なぁ〜んとなく
ぎこちない空気?とゆうか
ちょっと今までとは違う、
妙な距離?を感じてます。
(でもね、それは仕方ないのよ)
(私はそれでいいの♪好都合なの)




迎えに来てくれた夫の車に
乗り込む時、今までなら
おかえり!ぶぅー!とか、
ぶぅちゃん、おかえり!
と、言っていた夫が、
今は普通に、
おかえり〜の、ひと言です。
それも、かなり
静かに言ってくれますニヤニヤ



朝も、車から降りる時、
行ってこい!ぶぅー!とか、
言ってたのに、今朝も普通に
いってらっしゃい、と、
これまた静かに?
送り出してくれました(笑)



ハハハ〜







夫婦のかたち?

とでも言うのかな〜




長く一緒にいれば、

夫婦関係も、かたちも、

色々が、いろんなもんが

変わっていくよね〜




今、ココア家は、
変化の時を迎えております!




これからも、
私達ならではの?(笑)
『夫婦』
頑張りまぁ〜す!(v^∇^)



またね♡