今日、さっき、
妹から、
バセドウ病でした。
とLINEありました。



病名はっきりしたし、
私も妹も、
なんかスッキリ♪







妹の事を心配しながら、

昨夜は夫の長男からのお誘いで

飲みに出掛けましたシャンパンロゼワイン





少し遅れて入ってきた

長男くん♪

『早いけど父の日だから』と

プレゼントを夫に渡してました乙女のトキメキ





なぜか、

女子ウケするであろう

ロクシタンのハンドクリームを

夫にプレゼントしてくれました♪





そうそう!

夫はロクシタン使ってるのよね

長男くんもそれ知ってて♪




えらいえらい!
パチパチ拍手





日本酒をバリバリ飲んでた、

夫の長男!





ロクシタンでの買い物、
初めてだったらしく、
こんなもんが、
こんなにするの?って、
お値段にビックリしたらしい
笑笑笑笑♪








ではでは、
皆様また明日♡