何も、
考えなければいいだけの話し



何も、
いちいち問題にしなければ
いいだけの話し



なんだけど、、、





夫の事が解決したと思ったら、
次は九州にいる妹の問題が
出てきた!



ハァ〜



もうすぐ49歳になる妹!
どうやらバセドウ病らしい



今日、検査してるから
後日検査結果わかるんだけど



亜急性甲状腺炎か、
バセドウ病でしょう〜と
医師には言われたみたい。



妹も、その症状が出まくりで
色々納得がいったみたい。



2年前の母が亡くなる頃から
ストレスMAXで、
食べても食べても太らない、
痩せていくいっぽうで



元々、目が大きい妹、
最近、眼球突出?とゆうか
目がやたら大きくて?
なんか目ん玉出てるなぁ〜
とは思ってたんだよね〜私。



まさか、
バセドウ病発症?とはね〜
ビックリしたわ!
(まだ検査結果出てないけど)



仕事の事とか、
実家の父の事とか、
色々考えてるみたいでね、
仕事もセーブしていかなきゃ
ダメだし?ってか、
最近、退職したいと上司に
伝えたみたいでね〜






父親の事もあって、
ストレスMAXだったよね
疲れたよね、お疲れ様ね。
ほんとごめんね、
なんもできない姉でね。



と返事したら、
LINEの向こうで
妹、泣いてたわ泣





ハァ〜
なんもしてやれんわ〜