朝から
心がザワついております。









離婚を考えてしまう時って、
どうゆう時?



えっ?あっ!違うな、



夫に普通に接する事が
できないかも、、、
しれなくて。



いや別に、
離婚したい訳でも
離婚を考えてる訳でも
ないのよ〜



ただね、



って、ゆうか
どうすりゃいいんだよ!
心の持ちようを教えてくれ!
そんな気持ちなのですよ。







すみません。
全然、意味わかんないよね
色々と詳しく書けないから、



ゴメンネ。



でも、少しでも
吐き出しておかないと、
気が滅入るとゆうか、
頭おかしくなりそうだから



また、訳わからん事を
つぶやくかもしれないけど、
許してね。
ここは私の場所だから
好きに言わせてね。









ちょっとね、
許せない事案が発生しましてね



しかし、それは、
『女』問題でもなく
『金』問題でもなく



だから、
悩んでおるんです。





大丈夫!
勝手に悩んで、
勝手に解決するから!
そのうち、また、
いつもの日常に戻るから
大丈夫!私は大丈夫!




しかし、
くだらんよ!ほんとに!
そして、けしからんよ!




そんな夫を、
そんな夫の顔を、
普通に見れないな。
見れるかな?
普通に接する事、
できるかな?






どう接すればいいんだか、、、



あのバカちんが!ムカムカ