こんにちは晴れ
昨日は、最高に楽しく
最高に整った、
一日になりました






お昼まで仕事して、
予約してた整体行って
もみほぐしてもらい♪



美容院でカラーしてもらい、
白髪を無くし♪
素敵にセットしてもらってから
飲み屋へシャンパンロゼワイン



そこは予約せず、
行き当たりばったりで
満席なら違う店へ、
カウンターが、もし空いてたら
Lucky♪ぐらいの気持ちで
行ってみた!



時間は、まだ17時!
オープンしたばっかり!
ふふふ♡空いてました♪





ハッピーアワーの時間帯で♪

おつまみ3品付きで、お得♪

↑1品目↑絹揚げ豆腐の煮込み





そして、

2品目ゲソ揚げと、

3品目なすの揚げ浸し♪





韓国のカボチャ?のチヂミを

食べて、

なんと〆はミニ焼きカレー♪

わがまま言いましてね、

ミニサイズ作って頂きました♪





二軒目は、

凄く家庭的なBARへ!

知多ソーダー割りを注文!

すると、コースターが

なんか可愛い感じ♡





グラスを取ると、

なんとなんと!

大好きミィでした♡





めちゃめちゃ女子トークで

盛り上がり、

その後また移動〜

いつものBARへ乙女のトキメキシャンパンロゼワイン






これで帰ればいいものを、
〆のラーメン屋へ
行ってしまったタラー



瓶ビールとニラ玉♪








餃子も食べ大満足♡






最後の最後に〆!

味噌ラーメン!









ハァ〜照れ
久しぶりに深夜2時まで
よく飲み、よく食べました!
最高に良い
一日になりました〜♪