おはよー♪
皆様、お疲れ様です。



昨日、夫は羽田から飛行機で
九州へ帰りました飛行機



数日間だけですが、
私、おひとり様を楽しみたいと
思いますシャンパンロゼワイン






思ったのだけど、




私、本当の意味で?の、

『おひとり様』は

経験した事ない。かも?




過去、二度の離婚を

経験してるけど、

娘達が居たから私が1人に

なる事はなかった。し、




夫と夫婦喧嘩して、

家出されて、

しばらく離れていても

ただの別居で、




年に3回は九州に夫が

帰ってしまうけど

ただの帰省で、

少し留守にするだけ。




本当にひとりっきりで、

凄く寂しい想いをした事は、

ない!

うん。ない。









亭主元気で留守がいい♪

結局は↑こうゆう事!

なんですよね〜




でも私は、まだ付け加えたい

言葉があるかな〜




夫婦仲良くて、亭主元気で

亭主時々留守がいい♪




ずっと留守じゃ寂しいしね!

元気でいてくれないと、

一緒に美味しい物食べれない、

飲めない、出掛けられない、

会話もできない、

夫婦喧嘩すらできない、

そんなの嫌だもんね〜




夫と一緒に人生楽しんでるから

夫と一緒に人生遊んでる感覚?

だから、時々喧嘩はするけど、

それもまたショーのようで?

楽しんでる自分もいるし(笑)




時々、夫が家を留守にすると、

正直有難いし、嬉しい私♪




家事、休めて、

数日間は自由にできるって

最高よね♪









ふふふ




夫がいるから、

経済的な不安もなく、

安心して自由に遊べる♪




留守のあいだも、

しっかり夫に感謝しながら

羽を伸ばしたいと思います♪







ではでは、皆様またね♡