あの日、予定通り
ひとりで焼き鳥屋行って
食べてきたんだよ〜生ビール









ひとりで呑むって、

私は慣れてるけど、

でも、慣れてはいても、

正直やっぱりつまんないよね。





そして何故か、

酔うのが早いタラー





ビール2杯と、
ハイボール1杯しか
飲んでないのに、
頭が回り始めた私タラー




で、もう出ようと思い
次の店どこにするかな〜?
なんて考えてたら、
夫からちょうど電話が♪




会議終わってみんなと少し
飲んだみたいだけど、
めっちゃ早く帰ってきた♪




19時半には最寄駅到着!
知人が経営してる
プチ居酒屋で待ってるとハート




合流して、結局、
夫婦2人で楽しんで
仲良く帰宅しました〜シャンパンロゼワイン








最近は、ほんとシャンパン飲んでも

喧嘩しなくなったな〜





成長!成長!パチパチ拍手





ではでは、またね♡